すごい!ルーティンの効果とは!?

こんにちは!カズマです!

 

 

打席に入るとき、

f:id:k-max8935:20190407221531j:image

緊張しすぎて、

頭真っ白!

 

もちろん打てるはずがなく、後悔の嵐!

 

なんて経験誰もがありますよね!

 

緊張は誰もがします!

でもその中でしっかり良い集中モード

にもっていけるバッターが

良いバッターです!

 

集中モードにもっていく方法として、

ルーティンがあります!

 

プロ野球選手などは

自分のルーティンで一気に

集中モードにもっていくことが出来ます!

 

誰もが知っているところで

世界のイチローです!

f:id:k-max8935:20190407221609j:image

もはやイチローの代名詞ともなっている

あのルーティン!

きっと真似したことがある人もいるはず

 

私なんて、

さいころはやりまくっていました!

至る所の鏡で‥(笑)

 

 

このルーティンで

しっかり自分を集中モードに

もっていけるようになれば

 

結果は

間違いなくでますね!

 

ちなみに、私がやっていたルーティンは、

 

バッターボックスの足場をならす

 ↓

後ろ足の位置を決める

バットを肩にのせ、

軽く足をまげ、

息を吐き全身の力をぬく!

 

パキーン!ヒット!(笑)

f:id:k-max8935:20190407221920j:image

です!

 

ルーティンの効果として、 

 

・良い集中モードにもっていける!

    チャンスでも動じなくなる!

 

・かっこいい!

    かっこいいルーティンのバッターって

    打ちそうですよね!

    威圧感という点でもグットです!

 

もし、いつも打席入ると、 頭真っ白!

集中できてない!

 

そんな状態なら、

ルーティンを試してみて下さい

きっと、集中できるため

打ちまくれますよ!

 

 

活躍を応援してます!